lardoooのブログ

LARDOOコスプレ衣装制作販売専門店。 低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装、コスプレウィッグ、靴を製作、激安販売しております。刀剣乱舞,血界戦線,ラブライブ!,ジョジョの奇妙な冒険,艦隊これくしょん〜艦これ〜,七つの大罪,など超人気のコスプレ衣装の開発、製作、販売を取り組んでいます。 様々なコスプレ衣装なら、まずはlardooをチェック!

Lardooコスプレ衣装制作現場映像解禁!!コスプレ衣装はどうやって出来たのは一緒に見てみましょ

lardoo(ラドー)のコスプレ衣装はいつもどうやって作り上げたのか。

実はあたしも詳しくないですね(ps:当たり前じゃない!だって営業部でやってばっかり)

今日はいよいよその制作現場の映像が出来て、一度拝見しました。(*´∀`*)

ベテランの生産者方々の腕に感心しました。結構上手に仕上げました。!∑(゜∀゜)

それはlardooのコスプレ衣装がなんでそんなに原作ぽく見えるのわけですね( ゚д゚ )彡

無駄話をしたようですね、さてと一緒に映像を見てみましょう~

 

 

ビデオ中のコスチュームはさぞご覧になった方がご存じしておると思います。

そうですね、映像中のバリー アレンのスーツはこちらの商品になりました。

ジャスティス リーグ Justice League バリー アレン / フラッシュ コスプレ衣装


さらに

フラッシュ/THE FLASH3 ジェシー・クイック コスプレ衣装

原作にのとって、質も値段も理想であたしも欲しいわ~~~( ゚д゚)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━lardooコスプレ衣装ヤフー通販ショップ

商品の詳しくはこちらをクリックしてください。写真のタイトルもヤフーショップに繋がれております


↓クリックして

コスプレ衣装  コスチューム  激安通販  あんスタ コスチューム 

 

賭ケグルイ コスプレ衣装  ツキプロ コスチューム

 

ドラゴンクエストXI コスチューム

 

スター ウォーズシリーズ コスプレ衣装