lardoooのブログ

LARDOOコスプレ衣装制作販売専門店。 低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装、コスプレウィッグ、靴を製作、激安販売しております。刀剣乱舞,血界戦線,ラブライブ!,ジョジョの奇妙な冒険,艦隊これくしょん〜艦これ〜,七つの大罪,など超人気のコスプレ衣装の開発、製作、販売を取り組んでいます。 様々なコスプレ衣装なら、まずはlardooをチェック!

『lardooコスプレ衣装』あるネット漫画やってらしゃるお客様からフィードバックメールに

お客様からいただいた言葉:

ハイパーボウル東鉢にて
貴社のV3コスチュームで活動した写真が
何枚か撮影できましたので
送付します。
ゲレンデではとても好評です。

スキーですか、楽しそうですね。特にそのかえる仮装、めちゃくちゃ似合ってると思います!

ちなみにお客様から衣装について褒めたたえていただきました。

そちらのお客様が着用されたのはこちらです!

仮面ライダーV3 コスプレ衣装

確かにまた一着購入して欲しいとおっしゃっていただきました。愛用されていただいた喜びなんといえばいいんでしょうか(T▽T)

ちなみにそちらのお客様が只者ではなくFacebookでネット漫画やってらしゃるらしいです~弊社の商品も一緒にマンガに描き込んでいただきました!

本当にありがとうございましたね(ノ)`ω´(ヾ)

 

lardooコスプレ衣装通販ショップ


コスプレ衣装  コスチューム  激安通販  あんスタ コスチューム 

 

賭ケグルイ コスプレ衣装  ツキプロ コスチューム

 

ドラゴンクエストXI コスチューム

 

スター ウォーズシリーズ コスプレ衣装